臨時休校延長のお知らせ

2020/04/13
ロゴ

いつもお通いいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止として、3月28日から4月16日まで臨時休校としておりましたが、政府からの緊急事態宣言発令、外出自粛要請、学校休校要請などを受け、東京・兵庫の全教室の臨時休校を延長いたします。この事態を乗り越え、5月にまた生徒たちの元気な顔を見ることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

<休校期間>

5月6日(水)まで  

※5月以降も休校となる場合は後日お知らせいたします。

 

<4月分月謝について>

既に3月27日口座自動振替にて納めていただいた4月分月謝は半額を特別開講2回分(週2コースの方は4回分)とさせていただきます。休講となった残りの授業分(各曜日1~2回)につきましては、5月分月謝(4月27日引落)で4月分月謝の半額を精算(返金)いたします。

・5月から休会の方は、再開月のお月謝に適応させていただきます。

・2月3月4月にご入会で、4月分月謝を初回納入金でお振込みいただいてる方は、初回の口座自動振替月に適応させていただきます。

 

<特別開講日>※4月在籍の生徒様対象となります。

12月までの教室カレンダー上お休みの日を各曜日2日間授業日に設定いたします。

特別開講日は授業再開後、お知らせいたします。